人気DVDと画像80枚。

新・性生活の知恵 2 奥様たちの性体験

長年連れ添うおしどり夫婦でも夜の営みは徐々におろそかになりますが、本篇に登場する5組のご夫婦は信頼に基ずく相互浮気で、新婚以来の新鮮な性生活を取り戻しました。1960年代に全国の夫婦をアッと云わせた書物、謝国権『性生活の知恵』をベースにした、『新・性生活の知恵』はリリースと同時に話題になり、第2弾を緊急リリース致しました。夫婦にとっても夜の営みこそ家族安泰を守る和合の象徴なのです。セックスレス状態の熟年夫婦や予備軍の四十路夫婦にぜひ見ていただきたいシリーズです。

優良オッパイ動画ダウンロード支援

人気記事

松下紗栄子ちゃんのハダカとセクシー画像51枚

石橋ゆうこちゃん出演の「お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 石橋ゆうこ」

かわいい女の子「痴漢され最後まで感じていることを認めず何度もイカされ痙攣が止まらない女子校生 2」

大場ゆいちゃんと、2015年04月03日(金)18時15分35秒のAVトレンド、そしてセクシー画像80枚